破壊神のび太

たまにタイトルが変わるブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SilverとGold 

先週、納品が終わったプロジェクト

それの一部を修正してほしい、とユーザーからの依頼があり またもやGoldの勉強が一時的に妨害されて止まっています

あまり大した修正ではないので、さっさと終わらせます


昨日は、会社に9時まで残ってクラムメディアをやっていました

昨日までの結果は、問題集その③までだったので、その④から書きます


結果

問題集その④ 430/1000(黒本参照時)

問題集その④ 900/1000(見直し後)


黒本参照してもこれじゃ、応用に慣れていないのが丸出しですね

でも、見直してもう一度解くとかなり高得点が狙えたり。。

それはなぜ?


Goldの問題は理解しやすいからです


理解しやすいって何?って感じですね

つまり、応用問題でもあまりひねりがないのです

Silverはひねりすぎて、ややこしいから嫌い


この記事が参考になった、という方は、
↓をクリックで、応援お願いします!
[ 2007/09/21 14:31 ] OracleMaster | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


