fc2ブログ

破壊神のび太

たまにタイトルが変わるブログ

Oracleのサーバーへのインストール 

昨日の時点では、サーバーを新しくたてる予定だったのですが

特別に許可が下りたので、Admin権限もらってやってます

結果、あしゅ専用サーバーとなりました


【Oracleをサーバーにインストール】
昨日の終業時間間際に許可をもらい、インストールしようとしたのですが
Oracle社から頂いているCDが軽く30枚程
しかも、どのCDを使うかなどの説明書は一切なし
かなり困っていてネットを検索していたら、ここを見つけました

http://otn.oracle.co.jp/easy/oracle10gr2/Windows.html

ここにOracleをサーバーにインストールするCD名やら、手順やら一通り載ってます


この記事が参考になった、という方は、
↓をクリックで、応援お願いします!
[ 2007/07/12 11:36 ] OracleMaster | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する