破壊神のび太

たまにタイトルが変わるブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャリスト 

OracleMasterとしてのレベルアップを目指している中

自分はこの先に一体何を求めてるんだろう?

という疑問と、これが終わったら次は何を? 言語を学んでいく ◎
データベースのスペシャリストを目指す ◎
ネットワークを学んでいく ○
Unix系OSを学んでいく △

自分なりに、今できる環境から評価した結果、こうなりました

データベースが好きな自分にとって、やはりこの先目指すものは

データベースのスペシャリストになりそうです

OracleMasterの知識を生かすならやはりこの道

何の為にデータベースを学んだのか分からなくなるような事にはしたくない

データを保存するだけ、としては使いたくない

メンテナンスもしていきたい

その道は多難ですけどね

楽しいからこそ、やっていける

そんなもんじゃないかなーとか、思います
[ 2007/08/07 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


