破壊神のび太

たまにタイトルが変わるブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次なる会計の書籍 

会計天国を読み終えて、非常に有意義な知識をたくさん得られました

ホント、あの本はお薦めです!


さて、宣伝はともかく。。次なる書籍は、

『なぜ決算書が読めるヤツは出世するのか』

これも会計天国と同じく、出版したのは最近のようですね

会計天国は、財務3表(B/S、P/L、C/S)が中心で、物語の中で経営者とのやり取りで

現実にあるような問題を、財務諸表(製造原価報告書など)を使って解説してくれました

この本はどのような流れになっているのか、何を学べるか、などなど

今後レビューしていきたいと思います



この記事が参考になった、という方は、
↓をクリックで、応援お願いします!
[ 2009/08/05 13:18 ] 金融系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


