破壊神のび太

たまにタイトルが変わるブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gold要履修コース 

Gold以上は、試験合格の後に認定の為には

必ず受けなければならない履修コースがあります 今年5月までは、『Oracle Database 10g 管理 クイック・スタート』というコースがあり

他のコースより10万程安い、12万でした

それでも高いですね。。でも、それが廃止された現在では


履修コース最低金額

20万7900円

拘束される最低日数

3日間


この条件でのコースは2007年9月現在では、5種類あります


Oracle Database 10g 入門 SQL基礎 I

Oracle Database 10g 管理 ネクスト・ステップ

Oracle Database 10g Release 2 管理ネクスト・ステップ

Oracle Database 10g セキュリティ

Oracle Database 10g SQLチューニングワークショップ


この研修費用、会社が負担してくれる話を入社時に聞いてたのですが

個人のステータスになるので、基本的に自己負担って今日言われて

以前、社長に呼ばれた時に抗議しました

とりあえず、部長と話してくれ、と言われました

営業が部長に話してくれるらしいんですが、もし全額自己負担だった場合

数年経ったら真面目にこの会社辞めます


この記事が参考になった、という方は、
↓をクリックで、応援お願いします!
[ 2007/09/27 16:57 ] OracleMaster | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


