破壊神のび太

たまにタイトルが変わるブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gold試験2日前 

この3連休は、まったく勉強しませんでした

黒本は一応家に持ち帰ったものの、開かず。。

そして、明後日がGoldの試験日 こんなんで大丈夫なの?って心配されたりしてました


大丈夫、全ては計算通り


すでにクラムメディアの問題は90%以上をキープしてる状態

つまり、残るはiStudyをやりこんでこれも90%をキープ

そして、試験へ


試験での合格ラインは70%

46/65点が合格ラインです

19問も間違えられますね


あと、2日もあればこれくらい楽勝ですね

Goldは本当に勉強しやすいです

問題のパターン的なものも読めるくらい。。

これで落ちたらシャレになりませんね


現在のクラムメディアのスコア


問題集その① 500/1000(黒本参照時)

問題集その① 1000/1000(見直し後)


問題集その② 630/1000(黒本参照時)

問題集その② 930/1000(見直し後)


問題集その③ 530/1000(黒本参照時)

問題集その③ 1000/1000(見直し後)


問題集その④ 430/1000(黒本参照時)

問題集その④ 900/1000(見直し後)


問題集その⑤ 500/1000(黒本参照時)

問題集その⑤ 930/1000(見直し後)


ランダム問題 900/1000
[ 2007/09/25 10:11 ] OracleMaster | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


