破壊神のび太

たまにタイトルが変わるブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

データベースの構築 

先程、初のデータベースの構築が終わりました

黒本と、『ここ』を参照して何とか。。

実機の操作は暗記なんかより、頭に入るし、自分の知識の為になると思います
一度やってみるだけでもそれぞれの機能が頭に綺麗に入りました
ただ、急に見慣れない物が多くなるので頭が疲れました

【会議室:OracleDatabase10gの部屋】
http://otn.oracle.co.jp/forum/forum.jspa?forumID=2&start=0
本日見つけた、Oracle10gに関する掲示板です
スレッドが見やすい形式なので、検索したいエラーなどが探しやすいです


この記事が参考になった、という方は、
↓をクリックで、応援お願いします!
[ 2007/07/12 14:59 ] OracleMaster | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


