破壊神のび太

たまにタイトルが変わるブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Skype月額料金で通話無料に 

[ 2010/02/17 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お盆はおやすみ 

去年と同じく、お盆期間中の勉強はお休みです

みなさん、良い盆休みをお過ごしください
[ 2008/08/12 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おもしろかった。。 

真・コンピュータ用語辞典

真・プログラマになるには


この記事が参考になった、という方は、
↓をクリックで、応援お願いします!
[ 2008/08/11 12:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

放置でしたw 

気づけばずっと放置してました。。

最後の更新からもうこんなに時間が経っていたんですね

本業務が忙しくなったのもあって、勉強は止まっています

Oracle 11gは出た当初に本屋で立ち読みして、新機能をリサーチ

どうやら iSqlPlus*がなくなったようですね


[ 2008/05/14 12:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

異動 

来週の水曜日から本社から客先へ異動になりました

開発言語は、VB.NETでSQLserverを使用らしいです

違うDBを触れる機会があるのはいい勉強になりますね^^
[ 2007/10/04 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お盆休み終了 

お盆休みが終わりましたね

みなさん、どんな休みをお過ごしでしたか?

[ 2007/08/16 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おやすみします 

お盆明けの次の週まで勉強はおやすみします

[ 2007/08/10 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ORACLE MASTER Bronze認定キット到着 

OracleMasterBronze10gの認定キットが到着しました

カードと小さな賞状が、ORACLEクリアファイルに入れられてきました

ちょっと自慢できます

ふふふっ



そんなのも束の間、今日はSilver10gを受けてきます

[ 2007/08/09 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スペシャリスト 

OracleMasterとしてのレベルアップを目指している中

自分はこの先に一体何を求めてるんだろう?

という疑問と、これが終わったら次は何を?
[ 2007/08/07 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

資格取得の意味 

こうやってOracleMasterを目指している自分にとって

資格取得の意味とは一体どういうものなのか?を考えてみました

自分の場合は、
[ 2007/08/01 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


